fc2ブログ

「丹鉄」になってから初めての訪問


稲穂も少し色付いて「ええ感じ」になってました。
そこへ「赤松号」

赤松号「由良川橋梁」は徐行するので、三脚から外して
手持ちでアップしました。

皆さんの投稿を参考に「もみじ公園」行きましたが
空がこんな調子で諦めて見えてる田んぼの中へ行きましたが・・・
ここには車で行けましたが、もっと上に歩いて登らないとダメかな?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

丹鉄頑張ってきましたか!

私は稲の丹鉄ないから羨ましいです!
あの公園駐車場から少しだけ登った方が確かにいいかも‼

雲は雲なりの写真で私は好きです‼

No title

> くるみさん
こんばんは、行って来ました「天橋立」へ…帰りにお願いして1本だけ撮らせてもらいました(*^^*)
天気が目まぐるしく変わって大変でした。
雲のお陰で迷うことなく稲に集中出来ました❗